旅から戻りました(謎) | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

自分探しの旅・・・からはや何か月(汗)

 

2月のイベントが自分的に重くて

終わった後しばらくぼぉーっとしておりました

 

まぁアコイベは1本あったんですけども

 

結局結論は

 

「やりたいことをやれるときにやる

そのかわり、それぞれのバンドに迷惑はかけない」

 

を、自分的モットーとし、同時進行することにしました

今やってるバンド、どれも大事だし辞める必要を感じないので

 

ただメンバーにそれぞれの環境があり自然とライブの頻度に差がつくだろうから

バランスはとれるのではないかな、と思います

 

そういうスタンスに否定的なご意見もあると思うのですが

「人は人、自分は自分」という考え方です

テキトーにやってうぇーいとアフターで飲み会するスタイルを否定もしません

 

 

その代わりと言っちゃなんですが

 

 

どうぞ、私のことは放っておいてくださいませ(きっぱり)

あたくしにとって人生のいちばんの楽しみで大事な趣味が「歌うこと」なので

 

 

年末まで歌詞のみならず構成を入れる作業が続きます。

大変だけどありがたいことです。

 

 

あ、この写真のライブのことはまた後日。