ピアノ弾き語り?できるのか? | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

 今日はハロウィン🎃なのですね
あたしにはあんまり関係ありませんがw

明日から11月。
詳細は聞いてないですが、22日はたしか弾き語り🎹イベントがあったような。

昨日エレピでスタジオで練習したのですけどボロボロ(爆)
ビアノタッチというよりは鍵盤の配置がシンセとは違うので感覚的にポジションを気にしてしまう‥‥
うーん、持っていったほうがいいかなぁ、自分の鍵盤。
でもいちいちエレピと入れ替えるのもたいへんだし(エレピは重いのですよ)

2曲まわしだからその都度、いうのは厳しいしー
またここでも悩むー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また主催の子に聞いてみよ💦