ミーティングの必要性 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

先日バンドメンバー君とライブ拝聴のあと、飲みながら(あたくしはノンアルで)いろいろ自バンドについて話込みました。
自分のモヤモヤが晴れました。
自分だけやなかった、と安堵の気持ち。
こう考えれる人と一緒にバンドできてるのが嬉しい。
そして、腹括らないとアカン、という身の引き締まる思い。
そこの意識にメンバー感で温度差があったら。
その温度差を詰めていくことができなかったら。
自分の中で優先順位が低くなるんだろうな、と思った。
そしてこれはお友だちの受け売りだけど、普段レベルの高いところでやってる人の音楽歴に傷をつけちゃいけない。
「まぁ、ここはこれぐらいのレベルやから」と思わせちゃいけない。
臨む姿勢と、選曲がすべて。
どっかの劣化版みたいなバンドにはしたくない。
みんなどこまでそういう気持ちでやれるかな?
そういうことも話していかないといけないな、と痛感した日でした。