1/4のごはん | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

昨日のお昼にトンカツ定食食べてから
胃もたれを感じて、ゆうべ、久し振りにばんごはんゆっくり用意した
別にご馳走でもなんでもないけど、今までごはん作る気力すらなかった

{D05BE300-B179-4CFC-BEE6-A6DC1AE520DF}


そして、明らかに昨日の残りものとまるわかりなガッツリの朝ごはん。
スープは玉ねぎ豆乳スープ、あと牛乳。
ウインナーは冷蔵庫から抹殺するために使用。


{C4FF5CD5-AD1E-4777-881C-BDFB7E945D8C}


これだけ食べると結構腹持ちよくて。
16時ごろ、おうどん食べに行こうとしたらまだお店、お正月休みで開いてなかった(;°;ω;°;)
仕方なく?つけ麺食べました


{B6D3925B-0E1A-4C76-A07A-8A69533AA008}


これまた超絶胃もたれ。゚(゚´ω`゚)゚。

結局夜ごはんは下ごしらえだけしたものの、お腹空かないので見合わせ。
また明日にまわしましょ、そうしましょ