フライングゲット☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚

今日もいいお天気でした☀



今日、ドラッグストアへ行ったら、見たことのないパッケージの「リップモンスター💄(KATE)」が2色置いてあって、よく見てみたら…限定発売品らしい✌️

そういえば去年も数ヶ月毎に限定色が発売されてたなぁ🤔

好きな色味だったし、2色買っちゃった下矢印(´>∀<`)ゝ


家に帰ってから調べてみたら、今年の限定カラーで今度はマットな仕上がりになるっぽい👄


上矢印てことは…
正式な販売開始日は25日?
まさかのフライングゲット?!

けど、あまり残ってなかったし、21日から売ってたのかも???


リップグロスみたいなのだったら、個人的に苦手なのでやめようと思ったけど、違うようだし、マットな仕上がりも好きだし、使うのが楽しみだ〜🤟🏻🎶



ドラッグストアの帰りには、ホームセンターにも立ち寄って、欲しいけど育て方が難しそうで、なかなか手が出せない「苔玉」を見たり、あと色んなお花と木を見て癒されて帰ってきました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



少し前に「もう何もかもが嫌だ、消えたい」と思い詰める程の精神的ダメージを受けてしまって、寝込んでたりもしたけど、少しずつ動けるようになってきて、今日はお布団も干せたしシーツも洗えたし、わたしなりに少しずつ前に進めてる気がします( ˘ᵕ˘ )



なんでもない1日が過ごせることって、実はすごいこと、だったりするんだなぁと改めて思います。


いくら「嫌だ・逃げたい!」と思っても、現実が変わってくれる訳でもなく、向き合うことが難しい場合は、しばらく自分を閉じて閉じこもるのも自分を守るためのひとつの手段なのだと。

改めて思い知らされる。



「苔玉」の他に「ミニ盆栽」もずっと気になってるので、明日も見に行って来ようかなぁ(笑)。

あとは「食べられる実」がなる植物🪴も好きです(笑)。