心療内科通院日。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌛*°


早くも1年の半分が終わって、後半戦に突入ですね😎⛱

まだ梅雨明けはしてないけど、今日はとてもいいお天気でした☀



週間天気予報から、今日、心療内科へ行くことは決定してたので…

朝起きて、1番に洗濯機を回してから朝ご飯を済ませて、身支度Tシャツデニム


朝から暑かった〜キメてる

自転車で駅まで行っただけで、もう暑さで疲れた(๑^^)/AH☆


列車の中は冷房が効いてて、とっても快適だったけど、駅に到着したらまた暑い太陽の下を歩いて、心療内科へ向かう🚶‍♀️💨



先生と徳島駅周辺の美味しいお店の話しで盛り上がって、わたしはお昼に何を食べようと(選択肢が複数あり)、診察を終えて調剤薬局で真剣に悩んだ結果下矢印

本日のランチは鶏飯(けいはん)に決定しました🍚

お出汁がしみしみで美味しいよだれ
上矢印少なく見えるかな?割とガッツリ食べてきました下矢印(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

お腹いっぱいになってからは、わたしの自由時間ニコニコ
たまにはひとり時間を作って楽しまないとね‹‹\( ˙▿˙ )/››
見たい服屋さんや100円ショップ数軒・無印良品・ロフトなど、あちこち回ってから、駅ビルに期間限定でアイスのお店が出てるというのを思い出して、おやつタイム‪🍦‬🍨

四国四県の特産品を使ったメニューがあり、わたしが選んだのは「高知県の栗🌰を使ったモンブランのアイス」!
アイスの下には、砕いたクッキーが入っていて、クッキーの優しい甘さがすごく美味しかったですもぐもぐ


夕方5時過ぎには帰ってきましたが、帰りの汽車では眠くなって、ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
乗り過ごすことなく、無事帰宅🏠


その後は、もう眠くて仕方なかったので「ちょっと寝る💤」と布団へダイブ!
⋯どこが“ちょっと”だよ!?っていうほどの爆睡をしちゃって、気づいたら3時間ほど経過してました泣き笑い←足がつって(強制的に?)起きたけど💧もし足がつってなかったら、何時間眠ってられたんだろ(“)?

ま、目が覚めたのでそれからシャワーして、録画してる番組を見ようかなぁ?とか思いつつも、もう寝ようかと(実はまだ眠い、笑)。


では、今日はこの辺で| 'ㅂ')ノシ
おやすみなさい大あくび