3度目の予防接種後のBBAの様子+最近の私。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


なんだかなぁ…。 | みゆきのぶろぐ

https://ameblo.jp/miyunani55/entry-12728150941.html




こんばんは🌃🌙*゚

今日で2月も終わりですね(早っ)

日中は晴れ☀で暖かかった徳島ですが、明日は午後から雨の予報です☔



数日前の記事上矢印にも書かせていただきましたが、BBAは今月22日に3度目のコロナ予防接種💉を受けてきました。



それもね、本人曰く

ちゃんと(接種日の)1週間くらい前から原因不明の体調不良が続いてて、鎮痛剤を服用しながら仕事に行っても早退しないといけないくらい体調が悪かったけど、それでも今日は予防接種💉を受けても大丈夫ですか?と主治医(BBAのかかりつけ医での接種が可能だったので)に聞いたけど「大丈夫ですよ〜」と軽く言われて、受けてきたそうです…



ほんとにそれ大丈夫なの!?

ってか、そもそもの話、

なにが「大丈夫」なの??



しかしながら、3度目の予防接種💉を済ませてきたという精神的な安定からなのか?それとも予防接種💉を受ける前の体調不良がもしコロナ感染からのものだったとして、予防接種💉を受けたことにより体調が良くなったバージョンだったりしない?これ。

上矢印どちらかは知れないけど・どちらでもないのかも知れないけれど、予防接種後のBBAはめっちゃ元気です凝視

その前の体調不良が嘘のように、今もすっごい元気です無気力



どちらにせよ、怪しいのは怪しい…

私はまた疑ってますよ〜(ಠ_ಠ)


だって、予防接種💉を受ける前のBBAは家にいる時、ご飯を食べるとき以外はずっと横になってたし(しんどくて起きてられなかったらしい)、食欲もあまりなくてうどん◥█̆̈◤࿉∥とか自力で作れない時もあった程、体調が悪かったのよ?

予防接種💉の当日も、予約の時間が夕方5時からだったんだけど、朝から病院へ行くまでの間(※食事時間を除く)、ずっと布団にくるまって横になってたし。



そ・れ・が・!

予防接種💉の翌日辺りから晴れ晴れした表情に変わっていって、それからは布団で横になることもなくなって、そりゃもう元気いっぱいで୧⍢⃝୨



って…


…おかしくない?

嘘だろ(-.-"...)

悪い冗談なら、やめてね、ほんと。

頼むよ〜!(*´Д`人)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話題は変わって、ここからは自分の話をば。


私は私で、この1週間のうち6日はどこかへ外出をしてました!家で引きこもってたのは、たったの1日!

これにはさすがに自分でもびっくりです( °_° )


心療内科の主治医にも毎回言われてるんですが「1日1度は外に出る」を目標の1つとして目指してきたんです、、

それが“やっと”実現出来そう!なところまでキタゼ━━━(◍°꒳​°◍)━━━ !!



長かった…

今までどうして出来なかったの?と不思議に思われてる方がたくさんいらっしゃると思いますけど…体力的な問題(疲れやすくて出かけた翌日は疲労感満載で動けなくなることが多かった)と、あとはなんだろう?って考えてみたら…あんなに酷かった更年期障害の症状が、今はほとんど出てないことに初めて気づきました電球気づき



きっと、それだな(。ᐙ )(。ᐕ))

更年期障害の症状、ほんとに酷くて動けなかった時期…どのくらいあったのかなぁ?特別な事は何もしてないけど、最近気をつけているつもりなのは「体を冷やさないようにすること」っていうのが効いてるのかも!?

まだ完全に更年期障害が終わったとは言いきれないけど、ほんとラクになって嬉しいニコニコ飛び出すハート

今度また更年期障害だと思われる症状が出たら、その時は婦人科のお世話になる所存でごさいます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




でももうそろ、私の身体の限界がやってきそうだわ。毎日外に出るといい刺激にはなるけど身体はボロボロに疲れていくし、今の疲労感半端ない💦

明日はちょうど雨の予報だし、家でゆっくり&のんびりしよう( ´ᆺ`)



今日の記事はちょっと文章の書き方(改行の仕方)を変えて書いてみました✍️

ゴーストライターが書いたんじゃないですよ(笑)。




では皆さま

おやすみなさい🌃🌠