こんばんは。

今朝、再び登場の次女さん。

「ママ…首が…痛い…」

ん⁉️ これは整形外科⁉️小児科⁉️

まずは小児科へ。病院

しっかり場所を診察してもらい整形外科だと判明。

大人もそうですが、体の痛みは内科から。薬

そして整形外科へ。病院

整形外科…お年寄りだらけ。うずまき

待ち時間2時間。心折れそう。笑い泣きガーン

結果「頸椎捻挫」。タラー

そう…寝違えた。のでした。ポーン

ひとまず痛み止めと湿布薬をいただき終了。

普段から痛みに強い次女さん。ですが今回は痛いようです。ガーン

痛いの痛いの飛んでけギザギザギザギザ!!

我が家の姉妹は超がつくほど仲良し。ラブラブ

長女さん。は勉強しながらも次女さん。の様子が心配だったみたいです。えーん

2人とも、優しく育ってくれたな~照れラブラブ

ありがたい。おねがい

そして今宵の【夜ゴハン】です。ナイフとフォーク

完食です!!

ごちそうさまでした。爆笑