のんびり・・いいのかな? | *元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*

みんな元気でがんばってます!

引き続き・・実家にいます!


うん、明日の午後には保育園の面接があって!

なので、明日の夕方に帰る予定なんだけど・・


実は、引っ越し準備に子供達が邪魔になっちゃうだろうって・・

母が預かるって・・・・えぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))!?


ミュウはともかく・・リュウが心配で心配で><



大丈夫かな~~~(-"-;A


私が子離れできないような気がする・・;


でも、今回は仕方ない!

リュウにはホントに我慢してもらわないとっ!!って感じです!




今日は午前中、ハローワークに行ったり!

就職活動・・がんばってますo(TωT )

今月は・・すぐに働くってことはできないかもしれないですが・・

引っ越し費用とか家の修繕費、新居の敷金礼金などは、パパの退職金で間に合うので・・

2か月くらいの生活費を・・貯金から出すしかないですね!

まぁ・・貯金はある!

心配しないで☆

なんせ、貯金が趣味ってほど・・結婚してからの5年で貯まってますもん(たぶん)


*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*-DVC00736.jpg

*元気もりもり☆HAPPY子育て日記*-DVC00737.jpg



お庭の花や木に水やりして遊んでる子供達ですw



ソラとも遊べるし!

子供達はホントに色々と楽しんでます♪


1日の引っ越し間・・3人で仲良く遊んでくれてれば・・

なんとかなるかな~?



一番心配なのは、夜に寝るときですもんね^^;


うん・・・母にがんばってもらう!


私は引っ越しの荷造りをホントにがんばらないと!!



でわでわ~