シェフミッキーでのランチのあと、プールに行くために皆でミラコスタに戻り本日の部屋に向かいます。

妹は、ハーバールーム・ピアッツァビューに宿泊です。

我が家は、サローネで部屋変えが終わったか確認をして、新しいキーを受け取ります。
荷物は、昼のうちに、キーを1つ預けていたので、新しい部屋に運んでくださってます。

今日の部屋は5361室


テラスルーム・ハーバービューですてへぺろうさぎ

1泊目のハーバールームもとても気持ちよく過ごせましたが、テラスも楽しみです。
部屋の番号からすると1泊目と向かい側のようです。違う景色が眺められそうラブ
配慮してくださったのでしょうか。有り難うございます。

部屋に入ると……。
テラスルームはダブルベッドです。
添い寝では狭いと伺ってましたが、我が家はまだチビが5才だし、大きなトト様と一緒でも3人で窮屈ではなかったです。





昨日と今日のお花

テラスは……。
凄い凄い❗解放感タップリです。

異国情緒タップリチュー
寒さなんか気にならない景色。

リドアイルも近い






いらっしゃらない様なので、ちょっと失礼して……。
お隣もテラスルームでした。




妹が向かいのハーバールームから私達のテラスルームを撮影


私と妹が部屋でのんびりしている間に、
トト様と妹の旦那様、子ども達3人でホテルのプールへ行きました。

プールの予定はなかったので、水着は、その場で購入しました。


チビもとっても楽しかったそうです。

プールから戻ったら
それぞれの部屋でルームサービスの夕食です。
我が家は、バケーションパッケージのプランでコースディナー。チビはワンプレート。




ルームサービスだと自分のペースで食事が進められて、とても美味しいフルコースでした。