マーメイドラグーンで遊んだ後は、アプリで当選したビッグバンドビートへ。
雨だったので、午後のショーに当選したのは有り難いです。

歩き疲れたので、劇場近くのニューヨーク・デリで飲み物を飲んでから向かいました。

前から10列目の真ん中という、とっても良いお席でした。
2015年のクリスマスの時期にプレミアムツアーの特典で観ましたが、リニューアルしたビッグバンドビートもとっても素敵でしたクラッカー

クリスマスのあの時は、まだ小さくて爆睡だったチビ。
今回は、手拍子して楽しみました。

15時からのビッグバンドビートを満喫した後は、ミラコスタの部屋へ移動。

プリチェックインしてるので、サローネで部屋の準備が出来たかだけを確認です。

5階のサローネを出て、3階へ。長い長い廊下を歩きます。ミラコスタは横に広いです。






部屋は、3125室。
ハーバールームハーバービューは3階から5階の各階に一室ずつです。

部屋に入ると……広いですカナヘイきらきらカナヘイハート








アメニティは15周年仕様。
ターンダウン後にバスビーズが追加になってました。


ハガキも15周年


景色は……おぉラブ


ハーバーが近いので歩いてる人も見えます。

窓は2つあります。




テーブルにはお花がカナヘイハート


部屋が広いので(笑)。座ってディズニーチャンネルを見てる。


子ども用のスリッパは可愛いです。


ちなみに翌日妹が宿泊したハーバールームピアッツァビュー5階の景色は……。
プロメテウス火山が切れちゃうのかな。でもミッキー広場は近いです。