縦長か横長か・・どっちにする?〜クレイクラフト | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
2019-05-06 09:54:30

縦長か横長か・・どっちにする?〜クレイクラフト

テーマ:クレイクラフト

作り溜めたミモザとビオラ、グリーンの葉っぱ物。

アレンジするのに数が足りているかなと、ザックリとまとめてみました。

 

 

 

数は大丈夫そう、後はユーカリと枝を作り足そうと思っているのでもう少し

頑張ってみようかな。

 

 

アレンジはこんな様に縦長に束ねたスワッグにするか、横長にまとめたスワッグにするか、

どっちもいいなぁと思っているのでなかなか決まらないの。

 

 

 

アトリエ付近を見回して縦長か・・・・横長か・・・。

しばし思案の末、横長のスタイルのスワッグにしようと、決めました!

 

決まったら早くユーカリと枝を作ろう。

色も塗らなきゃならないし、今日のクレイ制作はこれですね。

 

 

長期のGWが今日で終わり。

我が家は突発的な出来事があって予定・お泊まり計画は全てキャンセル。

ズーッとお家休暇でした。

 

そして昨日、日曜日はクレイの1日レッスン。

生徒さんたちの素敵な作品が完成しました。

 

造形の町並みをイメージしたレリーフ、デコパージュの方法で作ったクレイのバックが

2点、そして鳥の巣箱をイメージしたバードハウス。

 

また、作品を後日アップさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

   * ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

下記体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

 

フラワーコース体験レッスンはバラを使ったアレンジメント。

パーソナルスタイルギフトコース体験レッスンはカップケーキやドーナツを制作。

造形コース体験レッスンはバラで作るタイル画(レリーフ)を制作。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

     フォローしてね
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

 

美遊夢 Mi・Yu・Muさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ