ビッグサイトインターペット2019〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
2019-04-05 10:10:45

ビッグサイトインターペット2019〜シベリアンハスキー

テーマ:ペット

この前の土曜日、東京ビッグサイトで開催されているインターペット2019に

初めて行って来ました。

 

 

早めに家を出ればよかったのに大丈夫だろうと余裕で出掛けたら、

駐車場に入るのに大渋滞。

 

そして会場内は大混雑。

 

 

すごい人だね〜〜なホルガー。

 

カラー&リード&洋服を購入するのが目的だったのだけれど、大型犬用は数が

少なくって選ぶ事が出来ないしショップの中は大混雑で断念。

 

ならば30メートルタイムレースにエントリーしようと行くもこちらも長蛇の列。

受け付けするだけでどれぐらい待てばいいのかしら状態。

 

短い距離なので順番待ちしているのは小型&中型犬ばかり。

もういいよねとこちらも断念。

 

比較的予約が取れそうな那須板室温泉を使ったドッグホットマッサージにやっと参加。

こちらもすぐに全ての時間が満員御礼になっていました。

 

トレーナーさんの説明を聞いて、

 

 

温泉に浸したタオルでマッサージ。

 

 

 

ファビは温かくて気持ちが良かったのか目がトロ〜〜んとして来て横になって

寝ちゃいました(笑)。

 

 

最後に全身をタオルで拭くと温泉のせいか毛がツルツルになったような気が・・・。

お土産に那須のアクティブなイベントのパンフレットや、ワンコ用に

開発されたニッピコラーゲンを頂いちゃいました。

 

人間用にCMで宣伝されているニッピコラーゲンの会社と同じようで

よかったら続けてみようかな、な〜〜んて思っています。

 

ブースの那須のカヌー遊びをイメージして作られた撮影スポットで写真。

でも、ワンズが大きすぎてバックの渓流が見えず何だかよく分からない写真に。

 

 

所々に撮影スポットがあるのだけれど、どうも大型犬仕様にはなっていないみたい。

 

 

会場内をフラフラしていたら何頭かのハスキーちゃんに遭遇したり、

こんな人懐っこいワンちゃんと触れ合ったりとそれはそれで楽しかったかな。

 

 

 

 

結局我が家が購入したのは歯ブラシと歯磨きペーストのみ。

それも使ってみたら使いづらいのなんのって、いつも使っている歯ブラシの方が

断然よかったわ。

 

 

 

初めてで勝手がわからずウロウロしていただけのようで、後から行かれた方の

ブログやインスタを拝見して、え〜〜っ、こんなのがあったんだ、え〜〜ってのが

色々とあって予定を立てて早めに会場入りしてって要領よくやらないとダメね〜〜。

こう会場が広いとね。

 

そして飽きてきたのと熱気のせいでホルガーが、もう帰ろうよ〜〜状態。

どうもあまり我が家向きではなかったようです。

 

 

 

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

下記体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

 

フラワーコース体験レッスンはバラを使ったアレンジメント。

パーソナルスタイルギフトコース体験レッスンはカップケーキやドーナツを制作。

造形コース体験レッスンはバラで作るタイル画(レリーフ)を制作。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

         フォローしてね
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

 

 

美遊夢 Mi・Yu・Muさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ