茨城ひたち海浜公園でコキア見学〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
2018-10-19 09:56:48

茨城ひたち海浜公園でコキア見学〜シベリアンハスキー

テーマ:ペット

18日、主人と私の休みがたまたま一緒になったのでひたち海浜公園へコキアを見に

ハスキーズと行って来ました。

 

 

平日だからさほど混んではいないだろうとゆっくりと出かけたのですが

意外や意外、かなりの人出でした。

 

海浜公園西口ゲートからみはらしの丘へと歩いて行くと、

 

 

向こうに真っ赤な丘が見えて来たよ。

ちょっと感動!!

 

以前ネモフィラを見に来た時はブルーの色に感激したよね。

 

 

 

 

コキアは見頃、コスモスは3部咲きでしたが色のコントラストがとても綺麗!

 

 

 

たくさんのひとだね〜〜、まましゃしんうまくとれるかな〜〜byホルガー&ファビアン

 

 

そうなんです、人が少なさそうな所でホルファビの写真を撮ろうとすると

人が一杯集まって来て私の前に入ってみんな写真を撮り出すのね。

 

ハスキーズが人気があるのは嬉しいんだけれどねえ。

 

 

 

それで交通渋滞になっちゃって他の人に迷惑かけちゃうで、コキアは凄く綺麗なのに

いい写真が撮れなかったの・・・・、残念。

 

 

景観は赤の絨毯をポコポコ敷きつめたみたいで感動もの!

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れの方も多くって1歳の若者ハスキー君にも遭遇。

元気いっぱいな男の子でした。

 

久々の快晴のお天気でハスキーズにはちょっと暑かったね。

ラ・フランスアイスでクールダウンしたよ。

 

 

 

コキアの後はランチに那珂湊おさかな市場へと向かいました。

 

 

 

 

ここも人でいっぱい。

海浜公園でもそうだったけれど海外の方も多いの。

 

お昼を食べるのにどのお店も行列行列。

平日がこれだったら土・日曜の混雑ってすごいんだろうな。

 

運良くあまり待たずにお店に入る事が出来ました、ラッキー!

 

パパは海鮮丼、私は大海老フライ定食。

海鮮丼は新鮮で美味美味!!

 

私の海老フライはボリュームたっぷりで大っきくってプリプリでこれにして大正解。

 

 

尻尾から頭の中までこれでもかって食べ尽くしましたよん。

茨城っていい所ですね〜〜、また来たいよね。

 

この間ハスキーズは車のサンルーフと窓を少し開けて、海風が入って来て涼しいので

車でお留守番でした。

 

今度は何処行こうか?

 

 

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

 

バラのクレイバッグ体験レッスン

 

場所    :Gallery & Atelier 美・遊・夢

時間    :10:30~12:30/14:00~16:00

金額    :¥3,000(受講料材料費込み)

お持ち頂くものは特にございませんが出来ましたらお持ち帰り用の袋を

ご用意くださいませ

 

※バッグの色はお申し込み時にご希望の色をご指定下さい。

 

 

パーソナルスタイルギフトコース体験レッスン

 

 

 

※造形コース体験レッスンに関しましてはお問い合わせください。

 バラで作るタイル画(レリーフ)を予定しております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

      フォローしてね
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

 

 

 

美遊夢 Mi・Yu・Muさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス