FBで口コミ人気の伊豆ワンコのお宿へ〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
2018-10-07 10:08:07

FBで口コミ人気の伊豆ワンコのお宿へ〜シベリアンハスキー

テーマ:旅行

金曜・土曜と1泊2日、久々にハスキーズを連れて伊豆へと旅して来ました。

 

予報ではお天気がイマイチでしたのでトレッキング等戸外での活動は止めて

温泉に浸かってゆっくりとする事にしよう。

 

金曜日、お宿のチェックインの時間に合わせて11時頃家を出発。

平日だから高速はさほど混んではいないだろうと思っていたら、え〜〜っ

道路もSAも渋滞に混雑。

 

そして伊豆に近くなればなるほど雨がザ〜〜ザ〜〜降り。

結局今回お世話になるお宿、「かざみどり」さんに着いたのは16時半ごろ。

 

埼玉からなのに5時間半ぐらいかかっちゃいました。

 

 

 

「かざみどり」さんはFBの口コミで人気のあるお宿で1度行ってみたいなと

思っていた所。

メゾネットタイプで坪庭露天風呂付きのお部屋を予約しました。

 

 

お部屋に入るとホルガー&ファビアンは早速お庭をチェックチェック。

 

 

そして私は露天風呂へ。

 

ホルファビがお庭をウロウロしながらお風呂に入っている私の所へ、ママ〜〜って

やって来るのが結構楽しい。(ワンコ専用のお風呂は貸切で別になっています)

 

 

 

小雨の降る中、お庭を眺めながらゆ〜ったりとお風呂に入ってるのって幸せ。

(季節外れのやぶ蚊に遭遇したのは困ったけれど)

 

お風呂の後は18時からお夕食。

 

 

我が家のお目当金目鯛の煮付け。

煮汁がしみていて美味しくって、やっぱりここは白いご飯と一緒でしょ。

 

 

パパは煮汁とタイの身をご飯にかけて、「うま〜〜い」って。

そして私はメインのお肉が苦手なのでお魚料理に変えてもらいました。

 

デザートまで美味しくお腹一杯!

 

気分のいいまま、お部屋に引き上げて日頃の疲れからかパパも私も早々とご就寝。

明日は晴れるといいな〜〜、雨さえ降らなきゃ曇りでも・・・・。

 

明くる土曜日、早朝少し雨がパラっとしたけれどお風呂に入っている間に

だんだんいいお天気に。

 

朝ごはんもガッツリと頂いてチェックアウト。

 

 

 

この後、ワンコOKの「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」へと

向かいました。

 

 

 

お天気良すぎて暑くなりそうです。

 

 

 

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で制作して頂く事が出来ます。

体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

 

バラのクレイバッグ体験レッスン

 

場所    :Gallery & Atelier 美・遊・夢

時間    :10:30~12:30/14:00~16:00

金額    :¥3,000(受講料材料費込み)

お持ち頂くものは特にございませんが出来ましたらお持ち帰り用の袋を

ご用意くださいませ

 

※バッグの色はお申し込み時にご希望の色をご指定下さい。

 

 

パーソナルスタイルギフトコース体験レッスン

 

 

 

※造形コース体験レッスンに関しましてはお問い合わせください。

 バラで作るタイル画(レリーフ)を予定しております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

      フォローしてね
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

 

 

美遊夢 Mi・Yu・Muさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス