古谷流の里ドギーズアイランド〜シベリアンハスキー | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
2018-05-01 10:01:11

古谷流の里ドギーズアイランド〜シベリアンハスキー

テーマ:ペット

GW中これといって特に予定の無い我が家。

日帰りで何処か行こうと久し振りに千葉にある古谷流の里ドギーズアイランドへと

出掛けてきました。

 

3ヶ所に分かれている宿泊棟、そしてショップ・レストラン・カフェ。

プールのあるドッグランが何ヶ所か、ゴルフ場も併設されている広大で緑豊かな所です。

 

 

受け付けを済ませて天然芝とプール・クリークのある中・大型犬ドッグランへ直行。

 

 

日が差したり曇ったりとハスキーズには暑すぎずのちょうど良いお天気。

吹く風も爽やかでとても気持ちがいいで〜〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

11歳のホルガー、絶好調でいつになく走って遊んでいたよ。

 

 

 

 

 

 

プールにも行くよ〜〜。

 

 

 

 

 

ファビアン&ホルガー、水遊びは好きでプールには入るんだけれど温泉足湯状態。

もう後少しお尻を押せば泳ぎそうなんだけれどな・・・・て事でパパが

強制的にプールに放り込んじゃいました。

 

強制されるのは好きじゃ無いって、かなり抵抗しているファビアン。

 

 

 

入っちゃえばこんな風にスイ〜スイ〜と綺麗に泳ぐんだけれどね。

どうしてイヤなんだろう?

 

 

パピーの頃はプールに飛び込みまくって遊んでたのになあ。

ホルガーもファビアンもプールは浸かってクールダウンする場所で

泳ぐ所じゃ無いって思っているんじゃ・・・。

 

 

 

 

ランで会った初めてましてのやまと君と一緒に。

 

 

様々な犬種のワンコが遊びに来ていてホルファビも楽しそうに遊び中。

 

 

 

 

 

GWでたくさんの方が遊びに来られていたので、ちょ〜〜っと早いけれど混む前に

ランチにしよう。

 

アイランド内をお散歩しながらレストランへと向かいました。

 

ちょっと来なかった間に以前よりも綺麗に整備されていて、そして新しい(多分そう)

宿泊棟が出来ていてリゾート地のようでいい感じです。

 

 

 

今度お泊まりしてもいいかもね。

 

男の子だから鯉のぼりをバックに1枚。

 

 

ファビ、プールに放り込まれたせいか仏頂面・・・(笑)。

 

ここでもカメラ無視〜〜(笑)。

ホル、絶好調〜〜(笑)。

 

 

ランチはお蕎麦屋さんにと思っていたのだけれど、焼き肉屋さんに変わっていて残念。

テラス席が気持ちがいい古谷流ベーカリーに行こうか。

 

 

 

 

 

※クレイ体験レッスン

 

初めての方でも約2時間程で無理なく制作して頂くこ事が出来ます。

体験レッスンは随時受け付けておりますのでブログメッセージ又はHPから

お問い合わせお申し込みよろしくお願い致します。

 

バラのクレイバッグ体験レッスン

 

場所    :Gallery & Atelier 美・遊・夢

時間    :10:30~12:30/14:00~16:00

金額    :¥3,000(受講料材料費込み)

持ち物   :特にございません(出来ましたらお持ち帰り用の袋をご用意くださいませ)

 

※バッグの色はお申し込み時にご希望の色をご指定下さい。

 

 

パーソナルスタイルギフトコース体験レッスン

 

 

 

※造形コース体験レッスンに関しましてはお問い合わせください。

 バラで作るタイル画(レリーフ)を予定しております。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

       どくしゃになってね…
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

Instagram

クレイクラフトインスタです

フォローよろしくお願いします

 

Instagram

シベリアンハスキー/ホルガー&ファビアンインスタです

フォローよろしくお願いします

 

アトリエのホームページ

http://miyumu.com/

 

 

 

美遊夢 Mi・Yu・Muさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス