いくつになっても宿題というものは・・・・・ | DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

いくつになっても宿題というものは・・・・・

宿題ってどうして早めに

   済ませる事ができないんでしょうね!?


DECOクレイの30週年記念作品展が来年の9月に


銀座の『松屋』で開催されることが決まっています。


出展する作品の制作レッスンが8月から本部で


始まり、上級講師はグループ制作でかなり大きなサイズの


作品を作ることになりました。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のグループは9人、その中で3人でチームを組んで


ある程度作る花の種類と色を決め,制作がスタート!!


本部では時間が足りないので先ず1種類、9月のレッスンまでに


宿題ということに・・・顔・キリッ


このシンビジウムがそうです。


DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』












DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』










宿題! 本部行くの先だから未だいいよ!


宿題! まだ3週間あるから楽勝!?


えっ! 本部行くの来週だよ来週泣く   大変大変まずいあせる


で、シンビジウムの花芯から作り出しました。


でも何か微妙なところが気に入らなくて、作ったものの


全て破棄。

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』

またせっせっと一から作り直しました。(意外と苦にならないんですよねー)


今度は巧くいきそうで明日から花びらを付けて、とりあえず20輪ぐらい


作っとけばいいかな。


ハッ!! ツボミ、作るの忘れてた!?あちゃ



アトリエホームページ

http://www.miyumu.com


ペタしてね 人気ブログランキングへ