TODAY'S
 
ペットちゃんの気持ちをアニマルコミュニケーションで受け取るコツ

 

ペットの気持ち アニマルコミュニケーション

ペットちゃんの気持ちを

アニマルコミュニケーションで

受け取るコツ。

 

 

それは

自己受容です。

 

 

ペットちゃんの気持ちを

アニマルコミュニケーションで

受け取るためには

いくつかのコツがありますが

 

 

その中でも

自己受容はとても大切です。

 

 

自己受容がなぜ

ペットちゃんの気持ちを

アニマルコミュニケーションで受け取るコツに

つながるのか

 

 

そんなお話しを

させていただきますねキラキラ

 

 

 

さて、突然ですが

あなたはどんな人ですか?

 

 

わたしは自分のことを

 

思考も行動もとんでもなくスローで

周りと同じことができないから

調和を乱す変人

 

だと思っていました昇天

 

 

でも、

周りの人たちから

 

「みゆちゃんてパワーストーンみたいだよね~」

 

「みゆちゃんといると癒される~」

 

「みゆちゃんがいると場が和む~」

 

 

と言われることが

多いことに気付いたのですキラキラ

 

 

そう考えると、

 

自分が思っている自分と

人が思っている自分て違うんだなぁ~

 

ということが分かりましたにっこり

 

 

自分は自分の悪いところばかりに

フォーカスすることが多いけど

人からは

自分の良い面がみえるのですね。

 

 

その良い面を

 

「そういう部分もあるんだな~」

 

素直に認める

 

 

これが

ペットちゃんの気持ちを

アニマルコミュニケーションで

受け取るコツ

 

自己受容なのであります。

 

ペットの気持ち アニマルコミュニケーション

自己受容とは、

 

自分自身のすべてを

そのまま受け入れること。

 

 

それは、長所だけでなく

短所や失敗、弱点も含めて、

自分自身を無条件に認めることを表します。

 

 

多くの人は、自分に

バツバツブルーをたくさんつけているから

 

 

二重丸をつけるためにも

人から褒められたことは

素直に受け取りましょう乙女のトキメキ

 

 

そうすることで

自己受容ができるようになっていきます。

 

 

わたしも

 

「いえいえ~そんなことありません~」

 

と言いそうなところを

グッとこらえて( ̄▽ ̄)

 

「ありがとうございます!」

 

と受け取った結果

 

わたしには人を和ませる力がある♡

 

と、思えるようになりました飛び出すハート

 

 

自分の長所に気付くと

エネルギーも軽くなります。


 

ペットちゃんの気持ちを

アニマルコミュニケーションで

受け取るコツの1つは

自己受容にあるのですスター

 

 

自己受容があがることで

アニマルコミュニケーションの成功率もあがり

ペットちゃんとの絆が

さらに深まることでしょう。

 

 

さらに

自己受容ができるようになると

アニマルコミュニケーションで

得られる情報量がグン!!

UPしますよ~ニコニコ

 

 

アニマルコミュニケーションは

コツさえつかめば

誰にでもできますにっこり
 

 

まずは

無料メール講座から初めて

ぜひご自身で体感してみてくださいね♡

 

 

 

画像をクリックしてね♪

ペットの気持ち アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz