最近のらての休憩場所 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

娘、試験1週間前なので、勉強中鉛筆
 
1人掃除&撮影でした。
 
1人だとあまり撮影が出来ないわ~💦
 
 
星星星星星星星
 

へやんぽ中、とうもろこし🌽の皮をあげてみました。

 

早速モグモグ♪

ナデナデすると、ペタ~っとなって、くつろぎながら食べてます笑

 

とうもろこしの皮、この緑の所が好きみたい❤

 

と、見ていると、上からパセリが落ちてきた~びっくりマーク

 

(先に野菜をあげてしまうと、ケージに戻ってくれないので、なるべく最後にあげています。

その野菜をケージの上に置いていましたあせる

 

いてっ!

 

当たった時の顔笑い泣き(人間と一緒で、一瞬目を閉じちゃうのね~。パセリ頭に当たり、飛んでいってますw)

 

まぁ、パセリなんでそんなに痛くなかったようで、その後普通にとうろもこしの皮食べてました笑

はい、シソどうぞ♪

 

わーい!

 

らて、このペレット入れの上に乗るのが好きなようで、ここに乗りながら、食べる・うんち💩する・おしっこする。全部ここ!爆  笑

 

野菜を全部入れてあげました。

 

シソみーっけ♪

 

やっぱりシソは美味い❤

 

その後ビタミンCサプリを取り出すと

音ですぐに気が付く!(そういう所すごいよねw)
 

野菜を食べるのを中断して、こっちにきた~ニヤニヤ

 

うんまぁ~❤

 

らて、ビタミンCサプリがほんと好きね~ラブ

 

 

その後、野菜を食べ終わり、休憩するか~

 

最近のらての休憩場所↓

らて、ウケる~!!笑い泣き

 

ペレット入れと野菜入れを2つ使い、その上にペタ~っとww

 

最近暑いから、冷たい容器が気持ち良いのかな?

 

らてちん、よく考えたね!爆笑グッ(ちょっと面白いけどw)

 

小屋の下に敷いてる敷物、一応冷たくなるやつなんだけど、やっぱり外の方がいいのかなぁ?

 

もっと暑くなってきたら、もっと冷たいの置いてあげるからね~ウインク