ナチュラルローソン好きなわたし。
そこでみつけた黒茶のティーバッグ。
photo:01


生姜も入っている黒茶、かなり身体が温まるような気がしてお気に入りですお茶


それからね。
一昨日の夜、息子の咳がひどくなり、夫婦で看病。
大根すりおろして、はちみついれた白湯を飲ませたり、薬や、貼り薬をして、明け方ようやく眠れるようになり。


昨日の朝、一番で小児科へ連れていき。
気管支炎や喘息に効果のあるシングレアをもらい実家で安静に。
photo:02


そしたら、昨日一気に咳がなくなり。
朝までぐっすり安眠ぐぅぐぅ
photo:03


たいしたことなくて、よかったあしょぼん


そんなわけで。
なんだか寝不足続きな私ですぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿