そして今日は、銀行や郵便局、本屋さん、スーパーでお買物と、いろいろ雑用済ませにお出かけしてきましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010665759405.gif

 

 

リオちゃんママが前にプレゼントしてくれたJILL STUARTのエコバック、娘に貸してとおねだりされHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010355684825.gif

 

Hawaiiが大好きな美優ブログ-110121_115159.jpg
 

ずいぶん気に入ったらしく、ご満悦でしたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010310174158.gifHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010283400199.gif

 

 

 

近頃息子も、お姉ちゃんと一緒に歩くようになり。

Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image010.jpg

 

 

今日は娘が率先して手をつないでくれましたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010383601436.gif

 

 

よくケンカもするが、やっぱり姉弟愛やなあHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010334462877.gif成長したな、とバカ親、じーんときちゃったよ。

 

 

息子を真ん中にして、手をつないで歩いたりもして、とっても楽しいお散歩でしたHawaiiが大好きな美優ブログ-o0020002010383525746.gif