伯父が可愛いアリスの洋服をプレゼントしてくれました!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-img55722182.jpg
Hawaiiが大好きな美優ブログ-img22588269.jpg
↑モデルの子の洋服をみて、娘も一目惚れドキドキドキドキドキドキ


長袖と半袖で着れる2WAYで、春夏も秋冬も着れちゃう優れもの!
パニエが入ってるようにみえる、ふんわりボリュームもすっごい可愛い♪


先週届いたんだけど、受け取った瞬間から娘は喜んで着てましたドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image007.jpg


姪たちも、大はしゃぎしながら、みんなで着てました
細いから入っちゃう、可愛い姪たち。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image009.jpg
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image008.jpg


伯父は姪たちにもアリスやピアノの発表会で着れるドレスをプレゼントしてあげてたよドキドキドキドキドキドキ


子供達、あけちゃんのサプライズプレゼントに大喜びでした


本当にありがとうクローバー


これを着てディズニーランドが楽しみだね
(^_-)-☆