おかげさまで、息子は今月4日で1歳2ケ月になりました。


昨日も相変わらずのハンドル好き。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101008_111915.jpg




そしてランチの帰り、実家横にある公園で、笠井さんちのキキちゃんに会えました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101008_131313.jpg




犬が大好きなんだ。
いまはあらゆる生き物を全て『ワンワン』と呼びます;


そうそう、息子の着ていたトレーナー。
DOUBLE.Bの新作秋物です
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101001_214526.jpg


可愛いくってお気に入りなんだ☆


伯父がプレゼントしてくれたよ!
それと、これも!
Hawaiiが大好きな美優ブログ-101001_200117.jpg


バスのピンポン、大好きで。
息子はピンポン押したさあまり、運転手さんに謝ることもあったので、これは嬉しいアイテム。

こんな本があるんだね!
知らなかった(^_-)-☆
息子よ、好きなだけ押しなさい。笑


アケチャンありがとう♪


そして、健やかに成長してくれている息子。
甘えん坊でやんちゃ、毎日やりたい放題大変だけど、パパとママ、日々成長していく息子を見守れて幸せだよ♪