イベントレポートの続きです音譜



他の出演者の方々を紹介。















でにろう&KEISUKE

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキヒーリング


期待の高校生コンビ。でにろう君は今回のイベントのコーディネータでもある渡辺俊美さんのご長男です。
こんなお弁当を毎日作ってもらっているご本人ですね。うらやましっ!
お父さんと仲良しな感じも本当に素敵でした。

相方のKEISUKE君は広島在住というコンビ!この日も広島から高松までかけつけてくれたという事。
椎名林檎や斉藤和義や秦基博のカバー曲を演ってくれました!
















EL SKUNK DI YAWDIE

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキヒーリング


最近名前を聞いていたエルスカンク。
初めて観ましたがすごい面白い楽曲と迫力に一瞬でファンになりました。
これからもこの貪欲さで色んな曲を作って楽しませて欲しいです!

















DJ坂田かよ!

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキヒーリング


モデルでもありますかよお姉様。(もう、すぐに勝手に自然にお姉様呼び決定)

私にとっては川村かおりさんとのコンビが印象深いです。
この日の選曲も最高でした!会場は「うおー!」と盛り上がりまくりでした。




そして同行していた娘さんもかわいくって、この日はほんと、仲良しの娘・息子がいるっていいなあ・・と思った私。

俊美さんやかよさんみたいなかっこいい大人が親って・・・本当に楽しそうで素敵でうらやましい・・・!