さて、この度のイベント終了後も、お客様にヒーリングをやらせて頂く活動を始めます。


(そちらについてはまたこのブログでもお知らせをしていく予定です)








・・・で、その為の、

『レイキとはなんぞや?』『どゆもん?』(はっ私が受けてきた講座の先生の口調がつい)




について書いた資料がやっとこさ出来上がりましたアップ



愛媛・松山でレイキヒーリングをやっています






レイキをしっかり教えてくれて、伝授をして下さったLEO先生にも、お忙しい中目を通してもらって、
手直しと確認をして頂き、完成致しましたキラキラ




たった2枚の用紙の内容だけれど、きちんとした説明文を自分の言葉で書くことの難しさを味わいましたあせる
もう、句読点とか、正しいのか正しくないのか訳分からない状態になったり・・・( ゚ ρ ゚ )

でPCでレイアウトを組んでくれて、データを清書してくれた友人とも何度も打ち合わせをさせてもらい、
この色はこうしてくれだの、このフォントはこうだの、このマルはもっとこうしてくれだの・・・

話をよく聞いてくれて、アレやコレやお願いをした分を全てやってくれて、
私の好みに、そして読み易く素敵に仕上げてくれた友人には本当に超感謝超感激。












とりあえず20日のイベントでも、興味を持って頂いた方に配布をさせて頂きます。

このイベントが、私の、営業活動としてのヒーリングのデビューと言う事になりました。











イベント当日、そして今後とも、何卒宜しくお願い致します。

Kouno Miyuki
 






※ヒーラー名・屋号っぽい肩書き(笑)等、どうするか全く未定です。しばらくこれでやっていきます(;^ω^A