yukakoです虹





今日から『第3の城』が

始まりましたハート



 

大転換・変容のエネルギーの

52日間です流れ星



 

 

この52日間は、

エネルギッシュに

変化の波に乗っていきましょう!



 

 

 さてさて...

先ずは『赤い蛇』の13日間目




自分の中からどんな感情が

湧き上がってくるのか??




楽しみに観察していきましょう




独りよがりや、感情的にならずに〜

自分の思いや考えを伝えてね




温もりのある想いは〜

愛のある言霊となって〜

人の心に届きますハート




意識した事が、目の前で

繰り広げられていきますキラキラ




『意識は現実を創る!!



目の前に

どんな現象が起きていくのか??




しっかり自分自身を

観察してみてね目目目




音1の日 

テーマは『受容』です




起きること

出会う人たちを

先ず受け入れ〜





その出会いの意味や〜

良いところを探すつもりで過ごしてね




また音1の日はスタート

宣言するのにピッタリグッド!




この52日間の決意や目標を決めて〜

ダイアリーにに記す




または宣言してみてねドキドキ




決めるって大事!!




決める事で〜

潜在意識はその方向へ

向いていきます流れ星




10月21日から始まった今回の260日




第1の城で種まきをして〜


第2の城で鍛錬、洗練され


第3の城で変化『変わるわよ』


第4の城で実り


第5の城で収穫したものを整理し


再スタートに備えて〜

感動のクライマックスを迎えます




その中でも

この『第3の城』は

ツォルキン暦のど真ん中〜




神秘の柱の20日間&連続黒キン

10日間が2回あります





宇宙エネルギーがより一層

降り注ぐ52日間




沢山のシンクロが楽しみですおねがい













昨日は第2回目の

マヤ暦お茶会をしました




6人で熱く濃ゆい〜

時間を過ごしましたよ〜




ここ最近の『第2の城』での

出来事や〜感情の揺れ動きなどを

シェアしながら〜




褒めCardをひいて〜

皆んなで褒めあいましたハート




いくつになっても〜

褒められるって幸せを

感じられますねドキドキ




そして節分に向けて〜

今年の学びのヒントを

コインから頂いたり〜




あっという間の時間でしたが〜

私にとっては何よりものギフトプレゼント

となりましたハート




残念ながら〜

写真を撮り忘れました笑い泣き




また、お茶会には

参加出来なかったけど




まさにドンピシャに

こんなコトがありました〜チョコ




朝から嬉しい連絡を下さった方も

数名お見えになりましたウインク




次回の第3回マヤ暦お茶会は




3月21日

10時〜



あおい珈琲に決定です♪










次回はモーニングをしながら〜

となるので

また盛り上がりそうですグッド!




お時間ある方は

是非お越し下さいねドキドキ





ではでは

『第3の城』




宇宙の振り子に揺られながら〜




さぁ〜私らしく




『変わるわよ』











ドキドキ今日もいい日ドキドキ