おはようございます




yukakoで〜すキスマーク




今日から9月に入りましたが




それにしてもまだまだ暑いゲラゲラ




毎年、暑さが増してきているように

感じます驚き驚き驚き




夏バテ気味な方も多いのでは?




と思います笑い泣き




お疲れ気味のこの季節は




いちじくハート




を食す!コトをオススメしますドキドキ




いちじくには




ビタミンやカルシウム、

カリウム、鉄分が含まれています




食物繊維も豊富な為




腸の働きも整えられますドキドキ




また、フィシンという




タンパク質分解酵素入っていて




食後に食べるコトで




消化をたすけてくれま〜す口笛





私は2日連続で食べていますキスマーク




腸の状態もいいですよ〜ドキドキ








では本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k211

青い猿

赤い月

音3

黒キン

火雷噬盍





あ〜でもない!




こ〜でもない!




と頭を抱えていませんか〜はてなマーク




今日は...




『面白そう音譜




と直感で感じる事だけに〜




触れていきましょう〜口笛




自らが楽しむびっくりマーク




そんな遊び心を持つと〜




次から次へとイメージが

湧き出てきますキラキラキラキラキスマーク




不安や怒りを感じたら〜




お水を飲んで〜




心を浄化キラキラ




マイナスな感情を流してねロックグラス




さぁ〜今日も




人生ゲームの始まりです虹




貴方はどんなコースを選択しますか〜...




















昨日はまちゼミマヤ暦講座で




マヤ暦を語りましたキラキラ




皆さん、とってもご自身のことを




深く知りたい!




と、熱心に参加されていましたハート




私も熱い想いで




お伝えしましたよーグラサンハート





今日は〜




セルフリフレクソロジー講座ですピンク音符




また今日も




熱く楽しみながら〜




語ってきま〜す虹


















猿今日もいい日猿