Continues ~with Wings~ 楽日感想・・・またもや今更感が否めない | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。


テーマ:

昨日は結弦くんの声を何回もリピしてしまうということを書いていたら、

 

カメラマンの田中さんww

https://twitter.com/tanaka_nobu_ph/status/992231809646669824


 

結弦くんの声が忘れられないのですね。

 

あの、息も絶え絶えながら出しているのがなんとも私にはたまらなく好きなんですよ。

 

金曜日と土曜日はアリーナで見てたけど、楽公演は人生初立ち見。

 

前に障害物がなく、後ろもいないし、リンク全体が見渡せて思っていた以上に快適でした。

 

しかも、西側の真ん中だったので結弦くんがカーテンで遊んでるのが見れたり、

 

ラッパ隊で出てくるだろうなと思ってたら、予想通り出て来てくれたり。

 

流石に、川スミのバブリーダンスの飛び入りはビックリしたけど、とっても見やすかったです。

 

このショーが素晴らしく本当に大好きになりました。

 

で!結弦くんのところの感想。

 

衣裳は旧ロミジュリ。この衣装大好き、悲愴の次に。

 

最初の曲は、何度も動画で見た「sing sing sing 」。

 

ショートプログラムもいいけど帽子をかぶったEXもいいですよね。

 

今回はSPバージョン。

 

結弦くん本当にこの曲好きなんだなあという感じの、

 

ノリノリのこの曲。子供っぽい振付かと思いきや今の結弦くんがやっても

 

なんか小粋でドラムの音でビシッビシッと決まるところが、カッコいいです。

 

そして、いまのゆづのスケーティング、スピードですべるともうカッコ良過ぎです。

 

客席煽ってくるしww

 

ホントカッコいいしか出てきません(語彙力www)

 

続いて伝説のニースを演じた、ロミオ+ジュリエット。

 

アイスショーではKissing Youからスタートすることが多かったこのプログラム。

 

なんと、初めから結構な尺で踊ってくれて。ブラボーでした。

 

最後ニースを彷彿させる仕草もして一番って上げたけど、

 

ニースの頃より大人になったなとお顔みて思いました。

 

あれは、17歳の輝きでしたね。

 

「ニースを見てファンになってくれた人」

 

「ぴょんおち、、、平昌で落ちた人」

 

「ソチ落ち」

 

「ジュニアから」

 

「ノービスから」

 

って選択肢。どれも当てはまらないですね。

 

私はコメントで落ちたのが、大ちゃんに銅メダルおめでとうコメントをしてる

 

世界ジュニアチャンピオンの結弦くんを見て

 

なんて、賢く聡明な子なんだろうと思ってそこで知って。

 

デビューのNHK杯のSPの3Aで演技のファンになり、

 

神戸のチャリティー演技会で完全にどっぷりずっぷり嵌ってしまったので、、、、

 

見え張ってジュニアからに手を挙げてしまいました。

 

両方白鳥滑ってたから白鳥落ちかも・・・・

 

そして、田中さんのツイートの「行くぞ、、、、用意はいいか」につながっていくわけですね。

 

「次会うときはジャンプ跳んでっからな。」

 

「行くぞ、、、用意はいいか」

 

「僕の生命をかけた、SEIMEI」

 

目覚ましボイスにして欲しいです。

 

初めてSEIMEIを見たのは2015のDOI。

 

初演のコレオステップから、素晴らしすぎて泣いてしまったプログラムです。

 

ハイドロが入って結弦くんの魅力満載のプログラムに磨き上げましたね。

 

滑りこんで熟成されたプログラム。オリンピックの金メダルにふさわしい和のプログラム。

 

一つ一つのプログラムを極める結弦くんの姿勢、大好きです。尊敬します。

 

 

 

ああなんとか、CiONTUの感想書けた。

 

NHKのVRが大阪で大評判ですが、大阪までこれを見に行けないので

 

NHK VRというサイトにパレードの映像もあるから東京に来るまでこれで我慢。

 

NHK VR

 

そして、悲報・・・

 

PIWのふれあいでロミジュリ衣装に当たったことがなかったことが、

 

私の写真ファイルをみて判明いたしました・・・ヾ(;ω;)

 

でも探したら、こんなのがカメラに収められていました。

 

多分、このブログでは初公開ですな。

 

 

ロミオポーズの結弦くん。なんとかピンぼけ写真の多い中で割とピント合ってました(笑)

 

衣裳はハロラブですがww

 

 

真央ちゃんのサンクスツアーが新潟で始まりましたね。

 

神奈川のチケットが取れたら行きたいなあ・・・

 

今、単独の冠ショーを成立させることのできるスケーターは、

 

真央ちゃんと結弦くんくらいでしょうね。

 

真央ちゃんは小さい常設リンクの会場で、新しい試みをしています。

 

結弦くんもこの前、9000人入る会場を3日間満員にしました。

 

2人とも偉大なスケーターですね。

 

THE ICEには真央ちゃんは出ないとか・・・

 

2011と2012に結弦くんが出演したときは本当に盛り上がったけど、

 

真央ちゃんと踊ったサルサが、本当に絵のように美しかったなあ・・・

 

 

結弦くんの今期のプログラムは何かな楽しみ♪

 
 
 
ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!
 
 
なっぴー
 
 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

なっぴーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス