やっと、書けます。結弦くん、オリンピック2連覇おめでとう!!! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。


テーマ:

結弦くん、あらためましてオリンピック2連覇

おめでとうございます!!

 
今回は、本当に忙しすぎて休みももらえず、休みを取れる雰囲気でもなく本当に忙しかった!!
 
SPの日はもちろん仕事。
 
でもなんとか、リアルタイムで見ることができました。
 
一人で見るのが怖いから一緒に見てくださいと、御仕事先で言っていただいて、
 
(内心超ラッキー!!)一緒に見ることができました。
 
最終グループ一番滑走の結弦くんから、点数当てまくるスケオタの私。
 
結弦くんはジャンプがきれいに決まってノーミスなら110以上行くと思ってましたし、
 
ハビエルは110点の壁があり、昌磨には105点の壁がある。
 
そして、その方はたちまち結弦くんの魅力にはまり、
 
切手シートとフライデーの写真集を買ったそうです(笑)
 
そして、オリンピック後初めて今日まともにSP,FS見ました。
 
やっぱり、スケーティングの質とか、ジャンプの質、スピンの美しさとか別格でした。
 
ジャンプが跳べない間、できる限りの並外れた努力をしたんだろうなと思いました。
 
オリンピック前後オリンピック中は、レコーダーの残量との戦いで、毎晩3時近くまで編集。
 
仕事は、オリンピックに合わせたように有給をとり、移動していった人のせいで
 
連日残業、月末の報告書に追われお料理も出来ず、寝れもせず本当に疲労困憊でした。
 
移動した人は、移動先で正しい漢字と、カタカナ表記と算数を間違えないように祈ってるよ。
 
やっとゆっくり録画をみて、各局のインタビューやJスポーツのインタビュー見たりできました。
 
結弦くんはきっと今頃右足関節の検査してたり、してるんだろうな。
 
しっかり治療できればいいね。
 
枠はきっと昌磨と刑事君、無良くんがとってきてくれると思うよ。
 
たとえ1枠しかなくなっても、今年の全日本で結弦くんが優勝して選出されるよ。
 
今迄一番枠取りに貢献してきたんだから、枠が減っても結弦くんのせいじゃない。
 
そう思います。
 
これからボチボチ本や雑誌も見ていこうと思います。とりあえずブログ復活です!!
 
Getty imageさんより
 
ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!
 
 
なっぴー
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキング
 
 
 
 

にほんブログ村

 

なっぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス