昨日東京行った時に有岡くんが詳しい総武線に乗りましたww
電車に乗った瞬間まずぐるりと周りを見回しましたww
でもやっぱり有岡くんが乗ってるはずありませんでしたww
あ~~会いたい
ツアー発表されたんで、行きたいんですけど
行くお金もJUMP好きな友達いるんですけど、その子に有岡くんが好きって打ち明ける勇気もないんで、もうこういうのにかけるしかないんですよねwww

最近back nummberにもハマってて
高嶺の花子さんの替え歌で有岡くんへの思いを1人の時に歌ってますwww
単なるキチガイwww



We are 男の子 聞きました?
{59F8AEBD-E633-4496-969B-DD7AD8EE5DCA}
これまたいい歌❤️((誰目線www
有岡くんのパートが…❤️
力を貸してくれ~~ああああ~~
なんて言われたら無駄なくらい誰よりも力貸しますよww
真剣SUNSHINE買おうかな~~
でもお金ないんですよねw
アルバムが出たらそっち買いたいんで、そのために今から貯金しますw
あ、もちろんいつか真剣SUNSHINE買いますけどねww


明日は全国的に晴れて暖かくなるっぽいですね
でわ、有意義なGWを。

最後に高嶺の有岡くんの歌詞を載せておきます


君から見た僕はきっと
ただのファンのうちの1人
テレビや雑誌などでみせる
笑顔があれならもう恐ろしい人だ
コンサートに当たる確率は低いし
そこに行くお金も友達もいない
でも見たい  生で 笑顔で 
 ファンサしてくれる君を

会いたいんだ今すぐその角に
チケット落ちていないかな
一年の運を使い果たし僕の元へ
たとえどんなに後ろの席だって
偶然と夏の魔法とやらの力で僕の前に…
あるわけないか

長いんでここまでにしておきますwww