mama♪ミイツケタよ~♪

7歳の娘と5歳の息子のmamaの
気まぐれブログです♥
ボイメン体操&小林豊くん大好き(。・ω・。)ノ♡
料理は日々勉強中!育児に毎日大戦争
おしゃれには興味あります~


テーマ:

最近自分の体が重いというか・・・

 

・・・・・危険信号でしょうか。。。

 

そんなものを感じるようになりました。

 

子供2人産んでますます女っけない体系。

 

旦那ちゃんに女とみてもらえなくなるのは怖い

 

そんな恐怖を抱えながら

 

DHCさんから発売された

 
エクササイズダイエット
サプリメントを飲ませていただいています。
 
 
 
名前からいってこれはエクササイズをする前に
 
飲むと効果が出るようです。
 
後から気づきました(;´・ω・)オソイ。。
 
 
 
結果はどうなることでしょうか?
 
楽しみと不安です
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年5月27日(ハウジングセンター名駅北)

 

今日は人生初ボイメン体操踊ってきました:(;゙゚''ω゚''):

 

5歳の息子と一緒に。だから恥ずかしくないんですよ~(笑)

 

息子がボイメン体操好きでよかったよ~ホント。

 

私は誰にも公表しなく、隠れファンでした( ̄▽ ̄;)💦

 

まだ右も左もわからなく

 

ファンとしてはまだまだです。

 

ただゆうちゃむは大好きなんです。

 

中学から19歳までジャニーズファンでして

 

何かボイメンファンさんは凄いと尊敬しました(;´∀`)

 

礼儀正しいというか、ファンの方は落ち着いています。

 

私は33歳できゃーーーーー!」「ゆうちゃむーーーーう」

 

ママだめだわ。壊れました・・・・・

泣きました(;´Д`A ```

歳のせいかしら~ん

抽選で当たりステージから前から3列目真ん中

私だけ泣いてた・・・・

ボイメンさんは何で泣いてるの?って

思っていますよね( ̄▽ ̄;)恥ずかしいわ♡

 

ボイメンさんのファンの方と知り合いがいないので

お友達が欲くなったよ~

 

一生分の幸せを使い果たしましたとさ・・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生初めてハッピーママフェスタ💛名古屋💛のキッズモデル
応募してみて最終まで息子は進みました。
長女は残念でした(;´∀`)アハハ
 
オーディションは息子はまだ4歳なのか緊張ゼロ。
あえてかっこつけないで普段の格好でいつもどおりでいいよ^^
と言い聞かせ楽しんできました。
私は人見知り、緊張して足が震えて涙が止まらないくらいの緊張人間なのに
息子は私よりスゴイ尊敬する・・・4歳児なのに、、、💦
 
見習わなくては、、、
今週には結果でるようでまぁ神頼みです(;^ω^)ねっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。