6月1回目の韓国旅行⑦ | みうみうの あぶらのにおいにさそわれて

6月1回目の韓国旅行⑦

⭐︎つづき⭐︎


2日目の始まりです✨


前日のマッサージの揉み返しがきて


朝全然起きれませんでしたショボーン


あそこはもう行かないえー


ゆっくり起きて


10時ぐらいから動けるように支度をします



歩いてタッカンマリ横丁の入り口にある


カフェで朝ごはんを食べます爆笑



『ソアダン』です





朝早くからやっていて


日本語メニューもあって


指差しでオーダーできるのが良いですね✨


みうみうは


さつまいもコロッケバーガーと


レモンティーをオーダー


『10分ほど待ってね』と店員さん


待っている間に店内撮影





パンや焼菓子がいっぱいです



呼ばれたので取りに行きます






結構なボリュームですが


チーズの塩気と苺ジャムがめちゃくちゃ合って


あっとゆーまに食べてしまったよもぐもぐもぐもぐ


さつまいものコロッケなので


甘ったるくなった時は


ポテトが良い仕事をしてくれますキラキラ


ドリンクも高くないので


みうみうが食べている間にも


テイクアウトの人がひっきりなしにきてましたデレデレ


みうみうのオーダーしたレモンティーは


レモン味のゼリー(?)みたいなものが


たっぷり入っていて


めちゃめちゃ美味しかったですウインクキラキラ


お腹いっぱいになったらもぐもぐ


目と鼻の先にある


『東大門総合市場』へと向かいまーす🏃‍♀️💨


⭐︎つづく⭐︎