今日は再度hcgの確認してきました。

まさかの2倍に増えてた不安

そしてエコーで新たな事実‼︎

小さい小さい胎嚢がありましたキラキラ

2つ笑い泣き

隣同士でくっついてました。

どっちみち継続は厳しい、1週以上遅れてる。と言われましたけどね。

子宮外妊娠の可能性はほぼ大丈夫みたいです。

念の為また3日後に再受診です真顔


まだ終わらんのかい!魂が抜ける

しんどいーー


でも6日目4ccの子も着床してくれてたのかなって思ったら生命力ってすげーって思いますキョロキョロ

2人で頑張ってしがみついてるのかと思うとうるっとするけどなんかせつない悲しい


また3日後!

次は最終判断になるみたいですお願い