FBからの転載リクエスト記事 | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

 

 

◆オンラインサロン「女塾」

「混浴では見せられないものも、女湯でなら見せられる」!
男子禁制、女性限定のオンラインサロンです。
女性としてこの世に生きることを最大に喜ぶためのコミュニティ。
Tanjyu's 女塾 〜淑女の秘めごと〜

◆道教(タオ)に伝わる稀有な教えを一緒に実践しませんか?
壇珠のクンルンネイゴン初体験記 ぜひ読んでみて〜!
2019/11/3 東京『クンルンネイゴン レベル1」講師:裕也(SeiRen)くん

メッセージやお問い合わせ、お仕事のご依頼はこちら からお願いします

 

こちらには、フェイスブック内に投稿した記事のうち、
タイムラインで流れてしまうので探しにくい、

ブログに転載してほしいとリクエストをいただいたものを

まとめています。

 

ぜひ読んでみてください~☆彡

 

 

facebook過去記事・日本帰国記 序章

facebook過去記事・日本帰国記(1)

facebook過去記事・日本帰国記(2)

facebook過去記事・日本帰国記(3)

facebook過去記事・日本帰国記(4)

facebook過去記事・日本帰国記(5)

facebook過去記事・日本帰国記(6)

 

 

facebook過去記事・宝物探し

 

 

【オンラインサロン・『女塾』がスタートしました】


 
 

淑女の秘めたる集い、女塾がはじまりました。
女塾とは、楽しく取り組む「心理」や「意識」のことを活動の軸とした、女性としてこの世に生きることを最大に喜ぶためのコミュニティです。

 

「混浴では見せられないものも、女湯でなら見せられる!」

 

秘行を使った思い込み解除をベースに、メイクのこと、性のこと、夫婦関係や恋人関係などの男性とのこと、子育てのこと…
女の人生を彩るさまざまなことを
ジャンルを問わずに自らを優しく解放して楽しむ!
そんな仲間と出会える場を作りたくて、この女塾を発足しました。

 

オフ会ではわたくし壇珠とともに、
女を遊ぶさまざまな企画で楽しみます。

 

心理的な思い込みを手放す方法で、
男女のことを謳歌したり、
壇珠メイクを楽しんだり
特別企画では一生の思い出となるヴェネツィアの街で
ロマンチックに過ごしたり!
性を愛でるセキララティータイムなど…
その他にも楽しい企画がいっぱいです。

 

秘行の「思い込み解除」をもとに
一緒に開いて、女の花を咲かせましょう❤

 

淑女のみなさま、
女塾の花園へ、どうぞいらっしゃいませ!⏩『女塾』

 

【クンルンネイゴン レベル1】
 

地球に身体を持って生まれたことの意味を
深く追求したい方へー

 

クンルンネイゴンのクラスが開催されます!
講師はSeiRenくん。先日のレベル1のクラスで、わたしは会陰のあたりからクルクルと上に上がってくる螺旋状の細かい動きが起こり、とても面白かったです。終わってみたら新しいホクロができていました。不思議・・・!⏩クンルンネイゴン

 

【秘行の初級コースが開催されます!】
 

秘行の初級2daysワークショップのご案内です。
自分を見つめて思い込みから解放され、自由に人生を選択していくための非常にシンプルな技法。どなたでも参加できます!
自分に目覚めたい方も、豊かに生きたい方も、自分という人を愛して生きたい人にも、秘行の講師をしてみたい人にも!
気楽にご参加くださいね。⏩『秘行 初級』

  

Facebook Michie Suga Official / 菅 美智恵 壇珠
Twitter 壇珠(たんじゅ)ミユ@自分を観る秘行瞑想
instagram michiesuga ゲリラインスタライブ、やってます!
Official Website 壇珠-Tanju-