ふー、金曜日!!

今週は寒かったですアセアセ


火曜日の夜に長男とバケツに水をはって外に置いておいたら…


写真では分かりにくいのですが、

翌朝がっちがちに凍っていました雪の結晶



午後には氷が表面だけになっていて、



手で持てました雪の結晶

子どもたちは大喜びでしたが、本当に寒かったーアセアセ


幼稚園でお友達のママが持っているのを見て、何年ぶりかにカイロを買いました。



カイロってここ数年特に使っていなかったのですが、

やっぱりめちゃめちゃあったかいですね…チューキラキラ


なんで使ってなかったんだろ…笑い泣き


手先がとにかく冷えるので、

貼るカイロより貼らないタイプが好きですキラキラ