雨上がりの公園は覚悟が必要。

今日ももちろん帰宅したら靴から全部洗濯するつもりでいざ公園へ。


でも。

こちらの想定以上にやりたい放題…ショックあせる



水溜りがあることに私はすぐに気付き、
双子がそちらに行かないように全力で気をつけていたのですが…ガーン

長男に気を取られている間に…ガーン



あーあーあーガーン



一旦入ってしまったものはもう仕方がない。


すごい楽しそうだし、諦めて見守っていたら、同じように子どもが水溜りに行かないように阻止しているお母さんから「水溜り、やらせてあげてて偉いですね」と言われたのですが…。


いやいやいやいや笑い泣き


私とて1対1だったら全力で阻止するタイプです!

お砂場で水を使うのも嫌いなタイプよ…



「何か私たち泥だらけになっちゃったわね」


帰宅してお風呂場に直行。

全部洗濯。靴下と靴は洗って更にオキシ漬け。

ベビーカーのマットも洗濯。


今日はとても暖かいし、明日もお天気みたいなので何でも良し!



長男はお友達に会えて、水溜りには目も暮れず楽しく遊べたのでした照れ