あっと言う間に6月です!
早いなぁ、本当に。。

帝国劇場での公演は本日千秋楽の「レ・ミゼラブル」

同期のたっちん(和音美桜さん)がファンテーヌ役で出演の日に観劇させていただきましたキラキラ

{829B5E47-24CC-473C-BDA2-25C61F57191A:01}

毎回観ていますが、本当に素晴らしいキラキラ

たっちんの歌は音楽学校の予科生の頃からそれはもう凄かったのですが、年を重ねて、色んな経験が身になり、表現が厚くなり…

どんどん素敵な女優さんになっている。

これからもっともっと色んな役が出来る女優さんになっていくんだろうなーキラキラ

それでも気さくで変わらないたっちんが大好きですニコニコ

そして「レ・ミゼラブル」というミュージカル。

はじめて観たのは中学生か高校生のときで、宝塚に入る前でした。

それからハマりにハマって、もう何十回観たんだろう??

原作も読み漁り、原作を踏まえたうえで舞台を観るとまたとっても興味深くて。。

映画も公開されたり、前回から新演出になったり…そして今回も演出がまたちょっと変わったりしていて、まだまだどっぷりハマっていますひらめき電球

新演出に変わったとき、コゼットの解釈が大きく変わっていて演じるのが難しいだろうな、とか色々と思ったのですが…

今回はグランテールの変化に釘付けでした‼️もともとグランテールという役が大好きで、いつも注目しているのですが…

やっぱりお芝居って面白いですねキラキラ

これ以上のレミゼトークはマニアックな方向にしか進まないと思うので(笑)私の胸の中で消化しようと思いますひらめき電球

でももう1回位観たかったなぁ。。
(地方公演が続くので、遠征を検討しようかな。。)

先日観た花組のお芝居とショーがすごく好きだったので、出来ることならこちらももう1回観たい位だし。。

大変…(笑)←

今日6/1は月組大劇場公演も千秋楽ですねお月様

今回の月組の退団者はみんな仲良しキラキラなので、寂しくなりますが…

あず(琴音和葉さん)
みずき(瑞羽奏都さん)
ひでこ(風凛水花さん)
てら(美泉儷さん)

が幸せいっぱいで卒業できますようにクローバー