午前中は皮膚科とお買い物へ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

こんにちはお願い

朝は風が冷たく気持ちよかったのですが
今はもう陽射しギラギラの京都ですグラサン



ここ数日このお天気で紫外線負けの反応が出てきていたので
皮膚科へ行って来ました〰病院

日傘と長袖必須ショボーン


少し出てる所も日焼け止めを塗り塗りウインク


皮膚科の後はアルプラへ子供達の消耗品などを買いに。。ねー


これ1day乗車券!
あっちこっちバスを乗っていくならお得なのよにひひ



娘が修学旅行でbreakfastに出てきて美味しかった〰音符と言っていたので
スーパーで2割り引きしていたので買ってみましたよグッ
早速お昼にヨーグルトと食べてみました❗が感想は??????でした爆笑





これからまだまだ紫外線との戦いになりそう笑い泣き
皆様も紫外線のあたりすぎには気をつけて下さいね照れ



最後まで見ていただいてありがとうございます苦笑