面接と実家へ行って来ました〰 | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

こんにちはニコニコ

お天気なのはいいのですが、こう暑いのもどうなんでしょーーーーかね。。
35℃もある京都です(京都だけじゃないと思いますが)ショボーン




朝から面接でこんな格好で良いの!?
ていう
ドッキングワンピースで行って来ましたびっくり



プリーツスカートも素敵ですが
プリーツがのびてくるのが難点。。ショック



面接も終わり暑かったのでそそくさと帰って来て
お着替えして実家へお昼ご飯呼ばれてきましたデレデレ






クーラーの取り替え、まだかなぁぁぁぁと
待ち遠しい爆笑



皆様、明日も暑そうですが
一緒に乗り越えましょーねっほっこり



いいね!いつもありがとうございます苦笑
皆さんのブログ拝見も日々楽しみにしてますラブ