日曜日はこんな感じで。。 | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

おはようございますニコニコ

7月はいってから一段と暑くなり
クーラー無しでは寝られなくなる夜がやって来たような気がします。。

京都はいつ梅雨明けするのやら。。、雨くもり


昨日も暑すぎるほどのお天気も良かったので滋賀県の信楽へ行って来ました〰照れ


でも数年より前より観光客もお店もボチボチと人気がなくなったような気がしましたショボーン


紫外線には当たれない私はカーディガン必須❗ですショボーン


カーディガン、Lsizeを買ってしまったので丈全体がゆったり過ぎるので
前でくくって見ましたてへぺろ


かなりの昭和感が出てますねグラサン


滋賀県栗東の桝元さんの辛麺ですラーメン
辛さも調節でき麺も中華麺かこんにゃく麺も選べ
とてもはまってしまってますウインク



私の休日でしたウインク


日々暑すぎるので皆様体力消耗しないよう
頑張りましょーウシシ



ご覧いただきありがとうございますさくらんぼ