初めての〰ガウチョパンツ〰 | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

こんにちは照れ

京都は34℃あり
陽射しもバッチリですがなんとか風があるので。。。と言っても暑いのは暑い晴れ



朝から娘ちゃんとオープンキャンパスへ行って来ました〰照れ


遅出デビューのUNIQLOのガウチョパンツジーンズデレデレ


トップスも何とか言う…コットンTブラウス??もUNIQLOですうーん


ブレスレットもちゃんとつけました〰口笛


お腹もすいたし、でも何を食べたいかも分からず
暑いし何処でもいいや!て事で
目の前に   からふね屋   があったので入ってみたら


こんな大きなパフェポーン
噂には聞いていたのですが。。。


娘とランチですパフェジュース
二人で仲良く分けあって食べましたウインク




皆さん、、熱中症には十分に気をつけましょーね照れ
これからの暑い日が続きますが気合いで乗り越えていきましょーガーンショボーンニコニコ


では、良い週末をお過ごし下さいハート