気軽すぎるコーデで美容室へ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

こんにちは爆笑

お昼から雨降る予定の京都でしたが
太陽さんが頑張ってくれてます。
かなり蒸し暑いですがね。。ショック





髪の量が多いのでスッキリして後、
カラーリングもしてきますニコ

アップアップAmiAmiのサボ
かなりのお気にです

バス乗って行くのにカバンも持たずに
お財布とスマホのみウシシ

アップアップブレスレットでもつけてみました口笛


最後まで目を通していただきありがとうございますあひる