おかげさまで | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?


おかげさまで、お席ご用意していただけました爆笑



昨日のランチ、カレー屋さんで

ナンとカレー食べ終わって

スマホ見て。「あっ!!

隣りのサラリーマンさん、驚かせてごめんなさいタラー


一緒にランチしてた同僚ちゃん

一連の流れを知っていただけに、ライブの当落心配してくれてて

一緒に喜んでくれましたルンルン

休暇室に戻って休憩中の職場の皆さんにもご報告して

拍手をいただき拍手拍手拍手拍手拍手

仕事に戻って、職場のkazetarianさんにもご報告

エアでハイタッチパーパー笑い

皆様のおかげで風くんに初めて会いに行けます飛び出すハート

ありがとうありがとうありがとう爆笑爆笑爆笑

とりあえずご報告まで

ちょっとお出かけですダッシュ