デパ地下晩ごはん | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

今月、北の大地に旅行に行く予定の娘。

 

友達とレンタカーを借りたそうで、「練習するから付き合って!

 

我が家のマイカーは夫が愛してやまないので、保険の変更もしておらず、

 

会員制のレンタカーでの練習にお付き合い車

 

…それはもう、冷や汗タラタラ滝汗でございましたアセアセ

 

行きよりは帰りの方がマシだったので、可能性は感じますが!?

 

隣に乗るお友達が心配&気の毒ですお願い

 

大丈夫かしら…!?笑い泣き

 

まぁ、北海道は道幅も広いし上差し

 

駐車場も広いハズキラキラと、励ましておきましたパー

 

…どうか無事でありますように流れ星

 

 

今日は息子は九州へ、

 

娘も車運転練習の後、友達との約束で出かけてしまい

 

夫婦二人の晩ごはんは、デパ地下で調達することになりました。

 

ローストビーフとワイン赤ワインとバケットとカキフライと、おいしいサラダ2種サラダ

 

海鮮焼きそばetc…買い過ぎましたアセアセ

 

 

 

Twitterを見ても、ブログを見ても、

 

皆さんパナスタ一色でうらやましい限りですお願い

 

職場の風民さんとこないだ

 

「やっぱりスタジアム行くべきだったんじゃない?」って話しました。

 

うん、そうかもしれない泣き笑い

 

とりあえず、お天気も大丈夫なようで太陽

 

大成功であることをお祈りしていますキラキラ

 

そして少しだけレポを…なんてねてへぺろ

 

皆さん、おもいっきり楽しんできてくださいね虹