初めてのワセシン | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

そっくり模試で学習院に来ています(^O^)/

女の子電車の中で寝そうになってたけど、大丈夫かな?あせる

時計も忘れたけど、大丈夫かな?あせるあせる

受験票もできれば当日受け取りじゃない方がいいですね!あせるあせるあせる

とりあえず、会場まで送り届けたら、何もする事がなくて、
意味もなく大学の周りを一周してみました!

広い!そして暑い!晴れあせるあせる

日傘持っててよかったです(;^ω^A

で、今やっと涼しい場所で休憩中ペンギン

解説授業で寝ないように頑張ります!(^-^)/



Android携帯からの投稿