随分前まではよく利用していたじゃらんの遊び体験予約ニコニコ

 

その当時はクーポンを使えばだいぶ安く利用できていましたニコニコ

 

猫カフェや温泉施設や一流ホテルのバイキングなど

 

いろいろ安く利用しましたニコニコ

 

(リクルート限定ポイントやクーポンが使えたため)

 

しかし最近久しぶりにサイトを見てみると

 

クーポンは使えないし リクルートポイントも100ポイントからしか

 

使えないので まったく割引が出来ませんでしたショボーン

 

さらに以前は現地決済が出来たのですが

 

今回はリクルートカードなどクレジットカード払いしか

 

選択できませんでしたえーん

 

リクルートカード支払いの場合はポイント還元率が

 

アップするようなのでじゃらんを使う時はリクルートカード支払いが

 

お得なようですニコニコ(1.2%プラス2%還元)

 

今回久しぶりに予約をしたのはおふろ施設ニコニコ

 

食事も付いて1980円で1日楽しめるという施設ニコニコ

 

いつもは食事なしのプランを使っていたのですが

 

今回は長く滞在できるように食事付きにしましたニコニコ

 

500円アップなので少し割安になっていますニコニコ

 

今回お風呂施設を予約したのは 肩の治療のためショボーン

 

こちらの施設はマッサージチェアが無料なので

 

肩甲骨はがしをしたいからでショボーン

 

マッサージチェアが有料だと300円くらいかかるうえに

 

1回では効き目がないので

 

何回も使いたいのでこちらを予約しましたニコニコ

 

少し遠い場所にあるので行くのを躊躇していたのですが

 

行ってみようと思いますニコニコ

 

予約はmoppyなどのポイントサイト経由だとさらに2%

 

ポイントが貰えるので じゃらんの遊び体験にあるような施設を

 

使う方はポイとサイト経由でじゃらんの遊び体験から

 

予約をして行くことをお勧めしますニコニコ

 

(前日まで予約可能なところや当日でも可能なところもあるようです)