TV情報紙と、街の広告チラシが無料で届く!

と今話題のタウンマーケット


リクルートで発行しているこちらは、無料なのに

リクルート発行のテレビ情報誌と広告チラシが自宅に届くといううれしいシステム!!



1週間分のテレビ番組表だけでなく、タレントインタビューや話題のテレビ番組情報などを掲載した
「Town Market TV」と、住んでいる地域のスーパーや家電などのチラシが毎週金曜日に自宅の郵便ポストに届くんですラブラブ


現在のサービスエリアはこちらです。

東京都 世田谷区・中野区・杉並区・目黒区・品川区・大田区・町田市、
神奈川県 横浜市・川崎市・相模原市(サービス対象外:町田市相原町、相模原市津久井町、相模湖町、藤野町)



私の住んでいる地域は豊島区なので、残念ながら対象外なのですが・・・・


「WEBタウンマーケット」内で住んでる地域のチラシを見ることも可能です♪


実際に見てみると

まずは東京都→豊島区を順に選ぶの。

そうすると、さらに細かい地域(○○町とか)で絞ることが可能。


そして「よく見られてるチラシ」もわかるし、普通に新聞に折り込まれない地域のチラシも見れました。

スーパー・家電・ディスカウントなど、種類別に店舗一覧になってて、チラシだけでなく
クーポンつきのものもある!!

私がよく行く電気店のチラシ、うちの新聞には入らないけど、webタウンマーケット内では「よく見られてるチラシ」として一番上に載ってたよ!

これはうれしいニコニコ

私は新聞をとってるけど、そもそもテレビ欄とチラシがメインになってるようなもの。

ニュースはネットで見ることがほとんどなので・・・。

新聞の意味って???と思うことも多かったの。

近所では取ってない人も多いし。

にもかかわらず、月4000円も払ってるんだもん。よく考えたらもったいないなあ。


タウンマーケットにかえて、
月4000円節約して、その分メイク口紅やファッションワンピースにまわしちゃいたいにひひ


しかも今なら期間限定で入会キャンペーン実施中!!




当選者の数が半端ない! 今すぐタウンマーケットをチェック!!




こちらは、レビューブログからの紹介記事です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ