朝が弱い娘たちですが、

今朝は自分達で目覚ましかけて早起きして

1時間前くらいから笑準備万端!!


緊張しいの娘たち、無事、登校しました。



始業式くらい付き添いしようかと思ってたけど、

先週は家族で学校見学会にも参加出来たので、

バス乗せちゃったアセアセ


注目されるの苦手な姉は転校生という立場に

昨夜から眠れない〜とドキドキしてて。

母も心配な、緊張しちゃうスタートだけど、

帰りのバスを待ちたいと思います。


今週末はイースター休暇もあるので、

まだ暫くは午前授業のみ学校

慣らすにはちょうどいいかもしれません。


まずは第一歩足

ゆっくり自分達のペースでいいから

新しい学校も好きになれますように。


来週からは母もお弁当作りスタートダッシュ

寝坊しないよう、一番頑張らないかんのは

母かもしれない驚き