今日のCHAMONヨガ♡2012/1/18♡ | For You Blue Blog

For You Blue Blog

Yahoo!ショッピングストア「ForYouBlue(フォー・ユー・ブルー)」からのお便りです。


今日は


さるぅ屋cafe CHAMON(ちゃもん)さんの


ヨガクラス。


ぽかぽかとした日射しの中


北野まであがると


汗ばむほどのいいお天気でした。


photo:01


今日も


素敵な笑顔の輪がつながって、


とてもハッピーなヨガの時間でした。


photo:02


今日いただいたお茶はハニーレモン、


クッキーはオレンジピールのクッキーでした。


みなさま、ありがとうございました!



Share Happiness!ハート

幸