今日も 学校やぁ💦

早めに用意していたら

女子大生のお友達から
気付かぬうちに

LINEと着信

なんだなんだ?

かけ直したら

miyuしゃあん
熱が出て どうしたらいいか
わかりましぇん(´;ω;`)ぅʓぅʓ 

との事

対応 一通り 伝えて

もしかしたら 土日やし
病院やってても いっぱいかもやけど
食料や飲み物あるの?

昨日まで実習でいなかったから
なんもないですぅ

よしっ 待ってなさい

飲み物や食料届けて

内緒で 学校には 車で行こう🚗 ³₃

って ことで

玄関に置いて
さっさと 退散‪𐤔

病院なかなか 見つからんってことでしたが その後 無事に検査してもらい

陰性だったとの事

娘と同い年やから
娘みたいなもん

心配してたよ😭

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


❁❀✿✾


写真は 実家の 柿

娘が 産まれた時植えたやつ

❁❀✿✾

学校終わって

娘が待ってるだろうと 慌てて帰ってきたんだけど 

いない💦

ごはんいらないって 

はよ言うて(╬◣д◢)ゴルァ!!

なんか気が抜けて
ごはんいらないかなぁ な 気分だったけど

買い込んでた 

カットフルーツ

メロン🍈 と パイナップル🍍

パクついてたら

あれ? 全部食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

ってことで 写真は ありません💦